Azure アドバイザリーサービス

EA 契約や弊社以外の Azure サブスクリプションご利用者向け。
Azure 利用中の「困った!」を解決する、インシデントベースの相談サービス。

こんな方へ

サービス内容

EA 契約や弊社以外の Azure サブスクリプション利用者向けの支援サービスとなります。
Azure 環境の課題解決に関してオンサイトおよびリモートでのQAサポートを実施します。
Azure に関する利用方法、必要に応じた技術情報の提供を実施します。

アドバイザリーサービス

Azure 環境の課題解決に関してお客様のサポートを実施します。
Azure に関する利用方法、必要に応じた技術情報の提供を実施します。
・ミーティングの実施(月2回まで)
・技術情報の提供
・技術サポート(簡単な使い方のレクチャーなど)
提供条件
・オンサイト対応(ミーティング参加)は月2回(1回あたり2時間程度を想定)までとします。
・オンサイト対応はお客様先(都内)を想定しています。
・技術情報の提供、サポートについてはMicrosoft社の公開情報に基づく内容となります。
・設計書や操作手順書などのドキュメント作成は含みません。

リモートQAサポート

Azure に関するメールなどによるリモートでのQA対応を実施します。
・Azure の仕様などに関する問合せ対応
・エンドユーザー様環境に依存しないAzureの動作に関する問合せ対応
提供条件
・リモートQA対応は月2件程度(1件当たり2時間程度の対応)を想定しています。
・調査に時間を要するもの、追加検証が必要な内容については、対応できない場合があります。

Power Cloud Plus の5つの無料サービス

Power Cloud PlusはAzurePowerからAzureライセンスをご購入いただくだけで、5つの無料サービスがご利用いただけます

オフィスツアー

クラウドを活用したオフィス「フルクラウドオフィス」ツアー体験が無料

ヒアリング・ご提案サービス

経験豊富なエンジニア、営業マンによるSkypeを利用したAzureの利用検討の相談が無料

Azureトレーニング

Azure利用料のデポジット(前払い)で、デポジット金額分のトレーニング受講が無料

24時間365日の自動監視

24時間365日対応のツールを利用した自動監視が無料

支払い代行手数料

Azure利用料の支払代行手数料が無料